とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

不安定が悪化している気がする。

朝起きられるようになってきて、朝も散歩に出たりとかして、ご飯も3食食べて、不安感や恐怖感は良くなってきていると感じていました。

 

ikikata30.hatenablog.com

 

強い不安と恐怖感を感じてから20日くらい経ってました。

 

毎日よくやり過ごしています、私(笑)

 

元々の性格と不調が混ざってよくわからなくなってきています。

 

無職とお金がないこと、社会に出られていない感覚がとても辛いです。

 

今日午前中もしんどかったんですが、気づいたことはありました。

 

誰かの役に立ちたい。

 

それが自分での幸せにもなるんでした。もう少し若い頃の方が出来ていました。

 

今が不安過ぎて、今の周りの状況を崩さないこと、また自分に意識を向けてもらうことに必死になってしまい、自分が嫌になります。

 

  

今日はサードプレイスでバレないように泣き、泣き疲れ少しホッとする感じです。

 

開いているタブを見ると

 

・決断できない

・死にたくなる 苦しい

・カウンセリング

 

こんな検索ばっかりです。

 

 

 

ikikata30.hatenablog.com

 

 この時のピークは過ぎたかもという気持ちはどこに行ったんだ…

 

 

今はいいんです。泣いてぼーっとして落ち着いたから。

落ち着くとなんでもできる気さえしてきます。

 

それでも発狂したくなるタイミングがおとずれるんです。

 

病気でもないのに、自分が情けないです。

症状が多少は出ているのかもしれないけれど、禁煙の影響だから、解決策もわかりません。

 

いろいろ見過ぎて疲れたかもしれないです。