とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

最近の枯渇ちゃん(ワードプレスと格闘中)

こんにちは、枯渇ちゃんです(^^)

 

ツイッターやブログもあまり更新していないので、ブログを書きたいと思います。

 

最近はサーバ契約をしてワードプレスを開設しました!

記事も全然だけど、やりたいと思ってから時間もどんどん経つので、まず開設してみました。

 

やっぱり無知な枯渇ちゃんにとっては難しいし、ブログもここの感じのままじゃダメだよなぁと思うと思ったままに書けず…!

 

でもやってみます、やりながら掴んでいけばいいし!

上手に書こうとせずとりあえず作ります(^^)

 

ツイッターへの連携はそのうちワードプレスの方にしたいと思っています(^^)

ここはどうするかなぁ…

まぁ後から考えます><

 

ダイエットに関しても停滞気味です;

週一程度でジムにも行っていましたが、いつも連れて行ってくれる人がジム通いを控えているため枯渇ちゃんも行く機会が…;

1時間程度でもやるとやらないじゃ違いますね(T_T)

体的にも意識的にも引き締めて行きたいです;

 

週一程度でハローワークにも行ってはいますが、意欲自体がどんどん低下…

失業手当のとりあえずの保障で気が緩んでいます;

 

生活自体もダラけ気味だなぁ…

体がダルい日々が続いています><

 

ご飯支度もしているけど、あんまり前ほど考えて出来ていない…

 

近々美容院に行って、髪を切って整えてくるのでリフレッシュ出来たらなぁと思っています。

 

体調に関しては目がドライアイからか不調気味で疲れやすいです。

コンタクトの時間を減らし、メガネの日を作りつつ、目薬で様子を見ています。

明日コンタクトを取りに行くので、目の状態を見てもらおうと思っています。

 

全体的に停滞気味の状況ですが、こうして書き出してみて振り返るのは自覚が持てるのでやっぱりいいなと思いました。