とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

禁煙外来卒業しました!

早めの更新です、こんにちは。

先日禁煙外来、最後の通院日でした!

12週間、約3ヶ月に渡る禁煙治療がようやく終了しました。

 

結論として

 

タバコ吸ってません!!!!!

タバコを吸うという習慣が無くなりました(^^)

 

禁煙外来では最後に卒煙証書?をいただき、先生からはここからまた3ヶ月、お盆とか人が集まる時期もあるから、注意していきましょうと。

一酸化炭素濃度も問題なく減ったし、お疲れ様でしたと。

 

今は吸わないのが当たり前だったので、そんなに意識もありませんでしたが、病院を出て後は達成感や充実感がありました!

 

ここ数年人生がグダグダしているので、知人にはここ数年で唯一よかったことじゃないかと言われました笑

 

出来ないと思っていた禁煙ができた。依存状態のタバコを意識せず過ごせている。

これは何気に大きな進歩だと思います。

 

においにも以前より敏感になった自覚はあります。

喫煙できる場所への出入りなども多少はありますが、あまり意識せずに今の生活の

起きてまず一服がないということを続けていきたいと思います。

 

 

ikikata30.hatenablog.com

 

上記の症状とも付き合い初めて2ヶ月ですが…

ここ数日はまた朝起きれず苦労したり、単発バイトを始めたため、逆に予定がないと不安…みたな感じになってはいますが、少しずつ回復してきてはいます。

 

ツイッターやここでもまたグダグダしていると思いますが、よろしくお願いします笑