とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

迫り来るGWのプレッシャー。

なんとか午前中9時代に起きて散歩しました!こんばんは。

心療内科に行って、薬を飲んで寝るようになってから、起きれなさがヤバイです。

昨日は親も休みだったので、起きてもまたすぐ寝てしまう私に、びっくりした様子でした。

それでもなんだか良くなってきている感覚はあります!

 

・胸の苦しさ

・ネガティブ思考の止まらなさ

 ・生きている事への絶望感

・泣く

 

上に挙げた状態が少々薄らいできている感じがします。食欲も出てきました!

 

考えても見れば心療内科に行って数日してから、改善が見られている感覚なのかなぁ。

 

ikikata30.hatenablog.com

 

もう10日も経っていたようです。

 

本を読んだり、動画を見たり、ツイッターでのやり取りなどを通じて、意識的な改善が見られているとも思います。やり取りしてくださる方、いつもありがとうございます。

 

これまでの私『あぁこの1ヶ月何してたんだろう…凹』

 

今の私『この1ヶ月何してたんだっけ(まぁまぁ覚えてない)』

 

もちろん1ヶ月もあればいろんなこと出来たのに!とかたくさんありますが、考えてもしょうがないとは前より少しは思えるようになってきたかな。

 

あとGWは短期バイトもしたい欲と、友人と遊びたい欲まで出てきました。

 

これはすごい変化!

 

遊ぶお金がないから、働かなきゃいけないです(泣)

 

とりあえず、朝起きられるようになるところから!