とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

誰かの隣にいることが自分の価値。

お金のない不安にいきなりやられました、こんばんは。

 

収入の予定はないけど、出費の予定は続く…

そんなもんですよね笑

 

お金に執着したくないなーってなんとなく思うし、とりあえず今現在の時間はその不安で苦しんでても無駄だと思うようにしてブログを書いています。

 

不安ってほんとにこわい…

もちろん不安があるからこそ前もって対策を立てたり、準備することもあると学びましたが、最近の不調はただただ苦しかったし、ネガティブ思考がとまらなくて辛かったです。

 

辛かったと言えるあたりが少し良くなってきたなという実感です(^^)

 

タイトルは、今日何かで見てドキッとした内容です。

私は自分を認めることもできなければ、やりたいこともなく、自信もなく、依存してしまい、どこにいっていいのか、何をしていいのかわかりません。

 

仕事を選べと、また失敗する不安もついてきますし、何がやりたいのかやっぱりピンときません。

 

だからか誰かと一緒にいる時だけ、少しは堂々とできるのかもしれません。

私が自分自身に価値を見いだせなくても、もし誰かと一緒にいたら、その人には価値があるから。

 

そんなことに気づいてしまいました。