とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

無職なので、そりゃあやっぱり仕事どうするかは考える時ある。

無職なので仕事どうしようか、やっぱり漠然と不安になるし、一人じゃない時に求人をさらっと眺めたりするのだけれど、何をやりたいのかわからないです、こんばんは。

 

そう感じながらも、とりあえずは安定して朝起きられるようにならねばです。

今日は二度寝をしてしまいましたが、単発バイトや知人の手伝いなどで、来週は4日程度6時半には起きねければいけない日があるので、そのタイミングで体をならしていきたいとも思っています。

 

単発バイトはまだ最長で5時間半程度の仕事しかしていませんが、それぞれ環境も違うし、単発だからこそ出来る仕事って感じがしてます。

 

仕事をすること自体は好きだったはずなのに、なんだか不思議です。

 

家庭環境や生まれ育ってきた環境を卑下しても

20代の頃もっと色々考えておけばよかった

30代になってからのルートがイマイチ

 

とかもう今考えても仕方ないとは思えるようになったり、考えたり…

 

とにかく朝起きられるようになってからですね笑

 

ネガティブ、嫉妬、不安、執着などはもちろんありますが、単発バイトをした日は充実感や達成感を感じ、楽しい・面白いと感じる気持ちも増えてきた感あるなと。

 

今日ツイッターにもつぶやいたけれど、自分の居場所探しに必死になります。

自分自身が自分の居場所と思えるようになりたいです。