とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

1週間ぶりになりました。

1週間ぶりの日記となりました、こんばんは。

ツイッターYouTube、ブログにお世話になりまくっていたので、1週間もこのページを開けずにいたのが不思議な感覚です。

 

ブログはパソコンで書きたいので、ネット環境や単発バイトの都合でかけずにいました。

明日からの3日間も違う現場での単発バイトです。

正直焦り過ぎましたね、疲れがとれません(´・ω・`)

 

そして、なんだか自分と向き合うというか…今までも向き合いきれてはいなかったのですが、向き合う時間が無くなった感というか、うまく言えませんが、あっという間に1日が終わってしまう感じです。

生きているのが辛いと思う時間がなくなったというか、働いた非日常な時間の余韻のような物が残った時間はなんだかふわふわします。

 

1日4時間だけ働いてこの疲れようだったりするので、週5働いて2日で疲れなんてとれないじゃん!と感じるようになりました笑

 

そして今週以降の単発バイトが決まらず何だか不安に。

 

元々予定がないと不安になるタイプでもあるので、少し社会に触れたら一丁前にもう不安になってます笑

 

疲れをとりつつも、体力の無さはより実感しています。

まずは散歩とストレッチから体全体を動かしつつ、体力づくりと体をしぼることを心がけていきたいです。