とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

インプット疲れ。

黙って座っている事自体疲れてます、こんばんは。

パソコンに向かうのも疲れてきました。

 

そろそろ自分と向き合っていかないとなって思っています。

このまま勝手にすべてが上手くいくことはないわけで。

ただ自分の胸の苦しみには素直に。

だいぶ状態はいいのですが、まだ薬は飲んでいるし、まだ薬なしの生活には不安があります。

だからまだ本格的には働きません。ごめんね。ありがとう。

 

メンタルが崩れてから、必死に動画を見ました。少しずつ本を読んだりメルマガ登録したり…

 

メモをとったりはするのですが、結局アウトプットをうまくできていなくて、それでもSNSが動画は見るので、なんだかインプットのみになってしまい疲れてきました。

 

元々アウトプットしたくて開設したこのブログも吐き出しの場となったため、未だに使いこなせていませんしね。

 

情報を整理して、SNSのフォローなども少し整理し始めました。

今の私には情報が多すぎるし、劣等感も感じてしまうし…

 

ただこれもすべて、少しずつよくなっている証拠だと思っています。