とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

初めての単発バイト…!

ということでクタクタです、こんばんは。

今日はなんと初めて日雇いのアルバイトをしてきました!

 

とは言ってもほんの数時間だけなのですが…

 

ただ初めての経験ですし、立って作業をしていたので、疲れました笑

 

ほんのちょっとでも久々の労働です。

 

クタクタ過ぎて今までフルタイムで働いていたことが信じられないです笑

それなりにブラック企業というものも経験はしてきましたし笑

 

楽しく仕事が出来たというよりは、未知なる経験として楽しかったという感じです。

 

お金が稼ぎたいからというよりは、やってみたいとかなんか楽しそうとか、やったことないことをやってみようとかそういう意識で挑戦してみました。

 

いや、もちろんお金を稼がないとヤバイのですが笑

 

 数時間だし1日だけとはいえ、自分より親が心配していました笑

普段の生活でも所々で調子の悪さが出ていたのかもしれませんね。

 

1日だけど、よく頑張ったと自分を褒めてあげたいくらいの気持ちです。

大げさかもしれないけど、1ヶ月前の私には同じことは出来なかったと思います。

 

少しずつ、自分がどうしたいのか向き合っていきたいです。