とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

すでにGW明けてからの生活を心配している。

単発バイトをしてみたかったけど、結局GW中のバイトを決められませんでした。こんばんは。

 

即行動!とりあえずやってみる!のハードル(泣)

 

体調の兼ね合いも考えながら、また行動も遅かったので、まぁいいのです!

 

私にとってのサードプレイスにもGW中は来られなくなります。

 

その事への心へ穴が空くことが心配でもあるけれど、少しずつ症状は良くなってきているので、やり過ごしながらも、自分なりに楽しいと思うことを感じたいと思います。

 

まずはTVに夢中になって笑えるようになってきた!よかったです!

今までは「…ははっ」みたいな何か楽しんでない笑い方というか、笑っている声だけ出ているような状態だったんです。その事には自分で気づいていました。

 

今日めっちゃ笑えて夢中になった実感があったんですよね。よかったです。

 

GW中は、ハロワとか派遣会社もみんなお休みなので、多少は仕事のこと気にしなくてもいいかなって気持ちになっています。

 

問題はその後!!!!!!!

 

じゃあいつまで無職なの?

いつから働き始めるの?

何の仕事なら納得するの?

 

そんな状態です。

 

でもやっぱりそうやって考えて不安になるのはしょうがないというか…

不安ばかりの思考になるよりは、気持ちの状態も見ながら、少し自分を甘やかすくらいでいようかなと思います。

 

不安だけなっていても、苦しくなるだけなので笑

 

まずは楽しいという感覚をたくさん感じられるようになりたいです。