とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

金縛りの日。

ツイッターにも書いたけど、やっぱり今日といえば金縛りです、こんばんは。

 

結構長い時間金縛りにあっていた気がします。

起きられない弊害やばい…

 

寝落ちしたのが1時頃なのかな…

その後8時間以上寝て、起きてきてリビングでTVつけたまま胸の苦しさもあって横になって、気づいたら金縛ってました笑

 

体感だと2〜3時間金縛りが続いていて半分現実で半分夢みたいな感じの時間もありました。

声を出そうと必死になっていたら、唸っていて、その自分にもぼんやり気づいていたし、やっぱり心配した家族が私に声をかけていたのも覚えています。

起きてご飯食べて薬飲んでシャワー浴びてってしたらもう夕方!

 

毎日なかなかうまくいかないものですね(´・ω・`)

 

明日は無理やり午前中に用事を足してみようと思います。