とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

自分から病気になろうとしてる!

今日はだいたい寝ていました、こんばんは。

 

思考に苦しまずに半分眠れているような時間があって、すごく楽でした。

なにはどうあれネガティブ思考が止まらないんですよね。

マインドフルネスの本も読んでるけど、元々読書苦手だし、症状のせいもあるのか全然頭に入んないやって><

 

だいぶ疲れましたね、もうどうでもよくない?みたいな笑

 

さっき部屋にこもってたんで家族がTVを見ている部屋に出てきました。

TVだって面白くないし、楽しい事マジないし、消えたいけど苦しいのこわいし!

 

てか私って病気なの?若干症状は出ているけど、かまってちゃんにありがちなネガティブに浸ってない?って思って

 

 

「これじゃあ自分から自分で病気になろうとしてるやん!」

 

って思って部屋から出てきました。

 

生きる意味なんて考えても仕方ないし、いきなりパッと思いつかんし、いきなり全部が解決することもないんだったら、マジで考えててもしょうがないなって。

 

でもネガティブスパイラルは続いちゃうんですけどね;

 

明日の事を考えると憂鬱になります。

 

仕事もしていないし、やる気も出ないし、頭の中にはポジティブさなんて出てこなくてネガティブ思考がガンガン笑

 

誰か100万円くらいくれたらとりあえず生活の心配は置いといて、簡単なバイトくらいから始めてみるのになって笑

 

自分の事を考えるのってどうしてこんなに難しいんだ!!!!!!