とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

お酒が飲みたい気分。

少し前まであまり飲みたいとも思わなかったのですが、最近少しお酒飲みたい欲が復活してきました。

 

元々お酒にまつわる仕事もしていたので、飲食店は好きですし、接客も好きです。

 

ただ、若い頃それなりにお酒で失敗もしてきました笑

 

飲む時はとことん朝まで飲むことも多かったですね。

今だに上手に嗜むことは出来ていないかもしれません><

なので、1人じゃない時は上手なお酒の飲み方を出来る人となるべく一緒にいます。

 

元々自滅型と言いますが、自傷型と言いますか…

追い詰められるともうどうにでもなれー!みたなところがあります。

最近は落ち着きましたが、暴飲暴食などにも現れたり、良くない方向に向いてしまったり…

 

あとかまってほしい、人に甘えたい気持ちが強くなります。

末っ子気質大爆発って感じです笑

 

ちょっと痛々しいので気をつけなければいけないですね…

 

お酒を飲みたいとか、飲みに出たい気持ちが出てきたのは、いいかなと思います。

欲があると行動する要因になるからです。

 

このちょっと飲みたい欲を利用して、誰かを誘ったり、飲みに出て知らない人と話したりが出来るようにしたいですが、お財布と要相談(泣)

 

無職の辛いところです><

お金への執着もなんとかしたいです。