とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

抜け出したい、少ししんどい感じ。

なかなかしんどい2週間を過ごしていました、枯渇ちゃんです。こんばんは。

 

この2週間とても疲れました!明日から少し穏やかになるといいなと。

 

時期的なものもあり、単純に職場環境の変化や残業、人との関わりの部分でストレスを感じてしまいました。

 

グチグチしてしまい、そんな自分に嫌になる毎日。

 

生理が重なったのも大きかったかなと思います。

 

起きたら胃なのか胸なのか痛いし、スッキリしない目覚め。

 

久々に着の身着のままの寝落ちが続いたりなど・・・。

 

悪循環な日々を過ごしていました。

 

ストレス食いが多くなり、少し体重も増えました(´・ω・`)

 

やっぱり気持ちも体も調子はつながっていますね。

 

うつ状態の時期の不調はやっぱりだいぶしんどかったですが、ここ最近もその時に比べればマシですが、なかなかしんどかったです。

 

仕事のストレスを消化しきれず、まっすぐ家に帰れない感じでした。

部屋もだいぶ汚くなりました。

 

だからこそこういう時間を、整理する時間が本当に大事で。

 

まず自分のやることを整理したり、こうしてブログに思っている事を吐き出さないとすぐに今後が不安になってしまいます。

 

しっかり考えようとしても逆効果みたいな。

 

 最近身だしなみはそれなりに整える習慣がついていましたが、ここ数日はもう身だしなみも整えきれなくなっていました。

 

やばいなぁと感じつつも、体が重く感じて。

 

でも泣き出したいほどじゃなくて。

 

なんだかよくわからないです。

 

ほぼ生理のせいにしてます笑

 

 

 タバコをすって喉が痛くなったり。

 

血液のめぐりが悪い感覚があるので、しっかりお風呂に浸かって体の調子を整えたいなぁと思いました。

 

お風呂入るのめんどくさい人間なので、シャワーで済ませがちですが…。

 

あと最近感じるのは、やっぱり私の行動は人ありきだなぁと。

 

人の影響を受け、好きな人の好きな事に興味を持ち、依存しがちになる。

 

一瞬で興味が無くなることも多いです。

 

自分を生きたいですね。