とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

1日1日を大事にするってどうすればいいんだろう。

なんだか疲れています、こんばんは。枯渇ちゃんです(^^)

 

単純な体力のなさと、若干の職場での環境の変化などでとても疲れます。

 

疲れているからこそ運動したい。普段運動しないけど、そんな気持ちになっています。

 

職場でのモヤモヤを消化しきれずいつものカフェへ急遽来ました。

 

何かをしている自分の時間を確保できている感じがして、落ち着きます。

 

生理前なのか、いまいちキビキビとできずにいます。

 

そんなにやる気も出ないし、眠いし、心穏やかに過ごしたいです。

 

友達にタイトル通り

 

「1日1日を大事にするってどうすればいんだろう」と言ってみたら

 

『とりあえず今週はやり過ごしで十分だよ』

 

と返答がありました。

 

ちょっとだけ気が楽になりました。

 

内容がさほどないブログですが、更新します。