とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

どうやって生きていきたいのか。

漠然と不安になり、タイトルのような問いが出てきました。

そしたらブログのタイトルが

 

「とりあえず楽しく行きたい」

 

でした。こんばんは、枯渇ちゃんです。

 

このブログを作った時のタイトルなので、きっとそうなのであろうなぁと。

 

楽しく生きたいというか、

 

「納得して生きたい」

 

そんな感覚にもなります。

 

自分自身に納得して、この仕事を続けたいと思えれば、生きていこうとは思えるかもしれません。

 

本来であれば私は明日で短期派遣の仕事を終える日でした。

わずかですが、更新することになったため、もう少し同じところで働きます。

 

あっという間の3ヶ月でした。

びっくりするくらい、元気になったかもしれません。

 

出来ないことが多すぎて、すがるように朝散歩出かけたり。

 

あの頃には戻りたくないけど、漠然と生きている今も不安です。

 

きっとあっという間にこの仕事の終わりを迎えます。

 

正直こわいです。変化がこわい。

 

時間なんて経過してほしくない。

 

どんどんおばさんになるし(´・ω・`)

 

ブログやツイッターもうまく使えていない感覚が大きくて。

 

でも持ち前の白黒思考からそうなっちゃうのであろうとも思います。

 

やるならやる。やらないならやらない、みたいな。

 

でも完璧じゃなくていいってちゃんと思いたくて、出来る時はツイートしたりしています。

 

 

最近見てないから、樺沢先生の動画を見てこよう、そうしよう。