とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

えっ!?週2じゃ休み足りなくない!?

というわけでこんばんは、枯渇ちゃんです(^^)

 

今日はツイートもしないままでしたが、友達と約束がありお出かけしていました。

やっと落ち着いてこのパソコンに向き合う時間が好きです…。

 

朝それなりに目は覚めましたが、なかなか眠気もとれず、まぁお休みですし二度寝をしてゆっくりした午前中を過ごしていました!

 

仕事をするようになったので、日中に出来ない洗濯をして、バタバタとシャワーを浴び、友達と出かけました。

結構歩いたので今日はクタクタです笑

 

そこで思ったんですが、やっぱり土日お休みだとして、1日遊びに行き、1日家でゆっくりしたとしても、なかなか疲れとれないじゃん説です。

 

 疲れ対策、寝落ち対策が必要ですね。

こうして学んで行けばいいんだ…!

 

最近面倒なこともあり、シャワー中心でゆっくりお風呂に浸かることが正直ないので、お風呂で湯船に浸かることも必要かな。

 

ストレッチやマッサージももう少し意識したいですね。

 

あと疲れても体力つけたいから、歩く程度のことはこれからも継続したい。

 

あとは、面倒な事を面倒でもやってしまうことももう少し意識したいかなと。

 

どんどん時間が経って自己嫌悪になるし笑

 

ちなみにお風呂の湯船にゆっくり浸かることが枯渇ちゃんはそんな好きってわけではないのです。嫌いでもないけど笑

 

面倒な気持ちが1番多いのと、健康のためにお風呂に入る感じ…?

うまく伝えられないのですが、多分黙っていられない性格と、のぼせるのも早いからかなぁ(´・ω・`)

 

入浴剤入れて、ゆっくり体をお風呂で休めてあげたい感じもします。

 

ツイッターでもコメントいただきましたが、完璧主義あるあるなのか開き直って

もういいやーとか投げやりになりがちな所もあります。

 

うん、やっぱりこうして記録を残したり、自分の思うままに書いてみたり、発信して反応をいただくと、気づくことも色々出てきますね。

 

楽しいなぁ。今日こそ寝る前に瞑想をしたいぞ!