とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

無事に1週間を終える。

こんばんは!枯渇ちゃんです!

少しテンションが高めです。

 

無事に月〜金までフルタイム勤務出来ました!(^^)

 

これから毎週そうなってきますが、久しぶりの暦通りのフルタイム勤務…!

 

無事1週間を終えてホッとしています。

 

土日はあっという間だと思いますが\(^o^)/笑

 

 

なんとか朝起きられています。

気づけばあんなに苦しんでいた胸の苦しさがなくなっているような気がしています。

薬は飲み忘れの日もあったけど、まだ継続中です。

出勤がてらの朝散歩を少し出来ました。

働く前より身なりを多少整えるようになった気がします。

派遣仲間がいるのは嬉しいです。

周りとも今のところはなんとかやれています。

定時できちんと帰れます。

寝落ち多めです。

早めに寝るようになってきました。

夜シャワーが増えました。

仕事中に少しへこんだ事を引きずりがちです。

1日を大事にしたい気持ちを感じています。

少し頭の中を整理したい気持ちです。

自分にとって瞑想やマインドフルネスの重要さを感じています。

新しいお洋服が欲しいです。

1日10分ずつ部屋の片付けを日課にしたいです。

承認欲求を減らしたいです。

あまり難しく考えず自分を生きたいです。

今でも、今死んでも後悔はありません。

未来への希望は感じません。

でも少し一歩踏み出せた感じがするのは嬉しいです。

お弁当を作ってくれる母に感謝です。

記録と振り返りの重要さを感じていますが、実行しきれていない感があります。

ゆっくりYou Tubeを見たいです。

少し体重を落とすことができました。

 

 

実は一昨日半年の振り返り日記を書いていたけれど、下書きで途中のままです。

少しずつでも記録していこうと思います。