とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

記録する。

こんばんは、枯渇ちゃんです。

ツイッターにも2、3日いないままでした。

 

なんかねぇ、嫌な事があったんです笑

実際笑えない話ではあるんですが、時間に解決してもらうしかないので、早く消化できたらいいなという感じです。

 

嫌な事があってから、慢性的に寝不足で、眠りも浅くて少し嫌な感覚が残る日々が続いています。

 

仕事も3連休が続くので、逆に嬉しくないです。

何かしていた方がいいし!黙っててもお金になるし!笑

 

連休は何をするか前向きに考えたいな。

 

今日はブログ書こうー♪という気分ではなかったけど、漠然と記録したい、しておきたい欲みたいなのが出てきました。

 

内容が薄すぎるけど、やっぱりこうしてパソコンに向かってブログを更新するのは楽しいです。

 

楽しいと思える事があるっていいですね。

半年前は楽しいことなんてなかったね。枯渇ちゃん。

 

 

 

ikikata30.hatenablog.com

 

この禁煙鬱の記事がちょうど半年前でした。

読み返すと今よりだいぶひどい症状だったんだなと。

 

少し感覚は薄れてきていますが、怖かったなぁ…

 

そしてこんな思いをして禁煙したのに、やめられなくなっているタバコ(T_T)

 

ドンマイ、枯渇ちゃん。