とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

時間に流される8月。

10日ぶりですこんばんは!枯渇ちゃんです(^^)

 

連休に突入し、枯渇ちゃんもお休みです。

8月に入ってから、バタバタとした日を過ごしていました><

 

知り合いから急遽ヘルプを頼まれ、普段の短期派遣の後に数日知り合いの手伝いをしに働きに行っていました。

 

暑さもありヘロヘロです。

 

今日やっと洗濯をゆっくりする時間がとれ、いっぱいお昼寝もして…と余裕のある時間を過ごすことができました。

 

あまりにドタバタなので、今日までがあっという間過ぎて…

職場でも常に

 

「時間に流されてる…」とつぶやいていました。

 

時間時間と必死になってはいないですが、時間に流されている感覚はなんだか嫌ですね。

 

感覚的に笑

 

ちなみにめちゃめちゃ体を動かしていた日々なのに(歩いての移動を増やした)体重はちょっと増えました(´・ω・`)ガーン

筋肉がついてきていたらいいな…

 

 

最近はなんだか職場に依存しがちです笑

意識していた『がんばりすぎない』がちょっとは出来ている感じがします。

ただいつももーっっと頑張っていたから、この状態で多少自分のポジションが出来てくると逆にもっとがんばりたくなります。

この程度でほめられたくないというか笑

謎のプライド…?;

 

この『がんばりたい』感覚は何なのだろう…

やはり承認欲求からくるものだろうかと思ったりもしますが。

 

嫌われたくない意識が出てきてもいますね。

 

最近寂しさを感じることも多くなったから、より人からの意識を気にするのかもしれません。

 

まずは時間に流されている感覚を解消していきたいです。