とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

不調続きと日曜日

日曜日だとあまり何も出来なくても許される感覚になります。

 

今日も体調不調気味でしたが、一時的なものなので、問題はありません。

ただ疲れがとれないのが困ります。

 

不調もあり、昨日よりマイナス面に入りました。

我ながら生産性がありませんでした。

夜に違うことをして人に会ったら大丈夫になりました。

 

人と会うことは大事です。

特に私は人とコミュニケーションをとることが好きです。

 

最近少し疲れ気味で元気がありませんが…。

まずは元気になりたいです。

 

人に元気を与えられる人間だと自分で思っています。

自分自身に元気がないのに、人に元気を与えられることもできないし、自分のことを自分で愛さず、他人に愛を求めるのもおかしい気がします。

自分に自信がないからだと思いますが…

 

何かやってみようという元気もなかなか出てきませんが、直感タイプなので、もう少し自分の感覚を信じてみたいと思います。