とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

習慣化とやる気

最近とにかく疲れます。

 

今すぐ寝たいし、座っていることすら疲れます。

 

それでもやらなければいけない事がたくさんあり、面倒な気持ちと、後回しにしたい気持ちと戦っています。

 

ただ今やらないと明日に影響が出るので、なんとか頑張ろうと思います。

 

疲れていてもやるのが当たり前になってしまえば楽なので、習慣化をより意識しています。

 

着替えたり、歯を磨いたりするように、習慣にしたいことがたくさんあります。

 

例えばこのブログも思ったことをただ書いていますが、インプットしたことをアウトプットする場として意識して活用したいです。

 

習慣となるまでは時間がかかる事も多いとは思いますが、無理することには気をつけようと思っています。

 

心身共に健康に。一番大事なことです。

 

最近は良い悪いか将来がどうとか不安とか置いておいて、楽しいと感じて頭を使う場面が何度かあります。

 

不安定でも健全な楽しさを感じて生きたいです。