とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

場をつくる、場の空気をつくる

今日はふと自分を知れた瞬間がありました。

 

自分のやっていた事、やりたい事を人がやっている様子を見たからです。

 

客観的にすごいと思いました。

 

業種は違いますが、『場をつくる、場の空気をつくる』ことをしていました。

 

素直にすごいという気持ちと、これ!この感じ!とワクワクした気持ち、自分がやらずにいて、目の前でやっている姿に複雑な気持ちも湧きました。

 

また、形は違えど、別の業種でや自分がやってきたことでもあったので、人の長所を見て、自分の長所にも気づくことができました。

 

今日は充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

また明日も何かしら行動をしたいです。