とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

毎日愚痴りながらやり過ごす。

残業しました、こんばんは枯渇ちゃんです(^^)

 

タイトルにもある通り、同じ派遣仲間に対して愚痴が止まりません(´・ω・`)

 

だいたい9月末頃からこの愚痴がヒートアップし続けて、すっかりクタクタです;

 

毎日イライラするのは本当に疲れます。

人の事をあーだこーだ言う自分も許せない部分がありますし、愚痴の輪が広がるとその相手にどう思われているかも気になってきてしまいます。

 

人の事を言うほど自分は否がないのかというと人間ですしそうでもない。

 

仕事の能力だって問う立場でもない。

 

ただ、指導する機会があるので、指導や次気をつけましょう的な会話はします。

 

これからずっと同じく働くのであれば、もう少しイライラを貯めずに言うこと言うのでしょうが、終わりが見えている短期派遣。

 

幸い社員さんが優しいし、ある程度共感してくれるのがありがたいです。

 

また業務もだいぶ手薄になってきているので、なおさら一つ一つが気になってしまう所があります。

 

今後この短期派遣が終わるに向けて自分の事を考えてみようとしても、なかなかできない性格なのと、より愚痴のマイナスに引っ張られてしまって、スッキリできずにします。

 

なんだかとても無駄だなぁ…

 

あー、カラオケ行きたい笑

 

そして何かを勉強したい気持ちもあったりはするのですが、興味のあったジャンルへの熱がここに来て前よりさらに無くなってしまい…

 

何がやりたいのか、自分がどうあれば楽しく過ごせるのか…

 

わからないです。

 

とにかく運動ですね、運動の機会を作らねば><

 

なんだか色々な事への意欲がさらに削がれている感覚です。

 

寝落ちしてしまうのも、寝落ちしない日は逆に寝つきが悪いのももう疲れました(´・ω・`)

 

集中力もままならず、音楽もメンヘラ好みの音楽を聴き笑

 

それでもこれまで毎日ちゃんと起きて出勤できたこと自体が成果みたいなものかもしれません。

 

もっと内容のあるブログを書きたいぞ!!