とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

どうすれば満たされるのかもピンと来ない。

なんか隣の席の人がイヤホンなしで動画を見始めたようで、ちょっと嫌笑

 

こんばんは、枯渇ちゃんです(^^)

 

ツイッターで唐突に愚痴を書きましたが、今日ブログ更新をしているカフェのWifi環境がよくないのか、繋がらず色々モヤモヤしました笑

 

とりあえず繋がったので、ブログ更新です。

 

ブログを更新したり、何かをすることに活力が出ない日々が続いている気がします。

 

それでも昨日は単発バイトをしました。

 

働く事は大丈夫なようです。

元々働くことが好きなので、それもひとつの精神の安定をはかることができる事なのだと思います。

 

環境によりけりですが…

 

短期派遣の終わりが見えたことによって、無意識にネットで求人検索をしている自分がいたりします。

 

今の短期派遣を始める前の自分と錯覚しました。

 

ただ眺めていても不安になるだけだし、なんかメリハリがないというかただ時間が過ぎるだけなので、これじゃない感を感じます。

 

仕事はしたいです。

 

でも自分がどのみちに進めば楽しいのかわからず、体の調子も悪くならずにすむのかわからず。

 

でもそんな未来のことなんてわかるわけないんですが…

 

お金もほしいし、お金がないと不安になります。

 

じゃあどうしたいのかと思ってみても、自分の満たされるポイントもよくわからないです。

 

考えることからも逃げているんだと思います。

 

不安からか少しずつ調子も安定しなくなっている気がします。

 

なんか今日も枯渇ちゃんはグダグダしています;