とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

わかっているのにやらない。そして言い訳。

10日ぶりのブログになりました、こんばんは。枯渇ちゃんです。

 

ブログ更新や頭を整理できる場所を求めてフワついています。

 

今日はたまーにしか来ない大手チェーン店に来てみました。

席的には良いけど、なんだか微妙なのは多分私の問題です笑

 

生理2日目でなかなか腰も重いし不快感です。

 

でも生理中は本当に仕方がないとしか言いようがないですね。

 

9月末からイライラ続きですが、最近のイライラは生理のせいもあるだろうなと自分で納得させてみたり。

 

かろうじてツイッターにツイートをしたりはしていますが、なんだかやる気が出ないんです。

 

やる気はやらなきゃ出ないと樺沢先生も言っていたので、とりあえずやってみたりもするんですが、なんか注意力散漫な状態が続いています。

 

 とてもとても自堕落な自分。もうすぐ短期派遣の仕事も終わるのに、悪循環続きです。

 

振り返りをしようと思ってもめんどくさくてしようとしないのが素直な気持ちです。

 

これが現実から、自分から目を背けているということなのであろうなぁ。

 

そういう事に気づかずに歳を重ねてしまったので、なかなか大変です。

 

運動不足と野菜不足とタバコとお菓子で体の中がどんどん悪くなっている感覚もあります。

 

わかっているのになぁ…

 

一歩踏み出せない自分。今までと同じ自分。

 

また太ってきた実感もあるけど体重計にも乗らず…

 

わかってはいるんだけどなぁ…

 

わかっていてやらないのが一番タチが悪いのかもしれません。

 

そうしてまた自分を卑下して悪循環。

 

自分のことは自分でどうにかしないと。

 

誰かに助けてほしいと頭に出てくる弱い私です。