とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

自分疲れ。

予想外にパソコンタイムです。こんばんは、枯渇ちゃんです。

 

帰宅後の眠気とたたかう毎日です。

 

あんなに寝つけなかったのが嘘みたい。

 

今日も特に書く内容を考えたり、集中も出来ていませんが、とりあえずブログを書きたいと思います。

 

イマイチ体がだるい日々が続いています。そしてやる気も出ない。

 

ただ仕事をしている時は楽しいです。自分の仕事が出来たり、周りとコミュニケーションをとりながらうまくまわっている時。

 

毎日ストレスはかかってイライラはしています。

 

ただ先週に比べたらまだマシだと思います。

 

ツイートを思うように出来ず注意力散漫な感じがしています。

 

うーん。

 

今日は本当に内容がないブログです。

 

タバコも毎日吸ってしまっています。

 

朝散歩もできず。

 

うーん。