とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

結局モヤモヤする毎日。

寒い…

 

こんばんは、枯渇ちゃんです。

 

今日は用事があったので、そのまま一人で来るのは初めての喫茶店でブログを書いています。

 

でも朝はまぁまぁブログ書きたい欲があったんですが、1日疲れたからかどうもパソコンを開いてからすぐ書く気にならず…

 

でも今日の自分はブログが書きたかったし、経験上やっぱりこういう時間は作った方がいい。

 

書き終わった後またそれを実感できると嬉しいななんて笑

 

ここ最近職場でイライラが続いたんですが、3連休をはさみイライラも落ち着いたかなと思いきや今日もまたイライラしていました笑

 

環境が若干変わり、関わる人も変わったのが原因です。

 

前に樺沢先生の動画でもありましたが、やっぱり仕事の内容ではなく、人なんですよね。

 

終わりも見えているし、我慢すればいいのかもしれません。

 

でも我慢しているのが嫌なんです。

 

だって頑張らないために今の短期派遣の職場を選んだから。

 

仕事の内容と関わる社員さんや派遣仲間で仲良くしてくれる人もいるし、だいぶ恵まれたなぁとは思っていますが…。

 

3連休食べるものを調整したのに、また仕事終わりストレスで食べちゃった><

 

タバコも吸っちゃった><

 

残念です。。。。枯渇ちゃんはほんと残念です><

 

仕事が終わると、この短期派遣が終わったらどうしようという気持ちが大きくなります。

 

多少求人検索をしてみたりもしたけど、就職したいとかじゃなくて、感覚的にここだと思える所を見つけたい…そんな気持ちがあります。

 

10月も半分過ぎ、今後の自分に対して不安はもっともっと今後増していくと思います。

 

やっぱり生きていくのって大変です。