とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

GWが開けてやっとブログが書ける環境に!

少し早めの更新です。こんにちは。

GWが開け、やっとサードプレイスに来ることができたので、ブログ更新です。

まぁいつも通り内容は無いですが…。

 

GWが始まる前は、不安で仕方なかったのですが、良い気分転換になったような気もします。

自分の快適領域から抜け出せず、執着心や嫉妬心も大きく、どうなることかと思っていました。

もちろん今も薬も飲んでいますし、GW中も一度家族の前で急に泣き出したし、よくわからない状況ですが、ひとつ言えるのは

 

『以前より良くなってきてはいる』

 

友達と会ったり、親と出かけたり。

予定がない日は家の掃除したり、読書しようとしてたのに、それは全然出来なかったです笑

 

まぁ結局なんとかなったなぁという感想です。

そして私の状態を気にしてくれた友人へ感謝。

 

こういう日々の楽しみ方もあると思い出させてくれたし、執着心や依存から少しだけ離れることができた期間でもありました。

 

人と会って嫌な思いもしましたが、まず行動できたところをOKとしたいです。

 

明日もすでに何しようという感じですが、そう深く考えていなくて、今は大丈夫な感覚です。