とりあえず楽しく生きたい

生き方や今後の人生に悩みまくって、仕事が決められずグダグダしています。

とにかくまずは書くこと。

こんばんは、枯渇ちゃんです(^^)

最近にしては珍しく続けての更新な感じですね。

 

今妙にテンションが高まり落ち着かない時間を過ごしています。

少し前にツイートした時よりは落ち着いたかな?

 

急に仕事に対してやる気が出てきて、ああしたい、こうしたいが広がっています。

でも私がやる範囲を越えてのもはや想像の域なんです。

 

元々やれていたからだと思います。

今は短期派遣ですが、それなりに社会人をしてきたので、もっとやりたくなってきてしまうんだなぁと。

良いのか悪いのかは置いておいて、とりあえずこの高揚感というかバクバク感をもう少し落ち着かせたいです。

知恵熱が出そう笑

 

ツイッターでアドバイスをいただいたので、ノートに書いてこれから整理したいと思います。

ブログだと具体的過ぎて書けない笑

 

なんだか仕事に対しての執着が強くなり過ぎそうなので、自分の中ではあまり良い感覚ではないんです。

でも言葉をかけてもらうと客観的に見てもらえてすごくいいですね。

とても嬉しいし、主観的過ぎて周りが見えなくなるとか、余計な事を考え過ぎているとかそういう所に気づけます。

 

今も妙な高揚感なので、とりあえず思ったままに記録しています。

 

まず自分の思ったままにブログを書いて、それですらきっと自分と向き合う時間で、集中も出来るし楽しい時間なのかもしれないです。

 

余裕があったら項目を分けた振り返りもしたいです。